123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
まだまだちびっ子のあんずさん。
お洋服を着せてみたいけれど 新しいものを買っても
成長してすぐ着れなくなりそうなので
残り物の毛糸でセーターを作ってみました♪


070211a.jpg

どん!


070211b.jpg

裏側も どん!!

参考にさせてもらったのはクロバーのサイト。
他にも帽子とかマフラーとかあります。

んで さっそくあんずさんに着せてみました。
070211c.jpg

あんず : 「あー?」


070211d.jpg

あんず : 「似合う?」


070211e.jpg

あんず : 「なんかブカブカだけど。」



このセーター 実は2週間ほど前に作ったんですけど
(写真も2週間くらい前のだったりするw)
この2週間であんずも成長して ブカブカだったセーターも
ピッチリになってしまいました。

わんこの成長は早いものですね。
* Category : *FP*あんず
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ばおばぶ
あーーー萌え死ぬぅぅぅーーー
ぶかぶか、かわゆぅぅぅーーー

またいっぱいあんずくんの萌え写真みせてください!




* by さんたろ
じゃあ ばおばぶさんを萌ゆさせるために
あんずのコスプレシリーズを展開させちゃいましょか(うふふ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

