12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
あんずさん 本日とうとう3回目のワクチン接種が終わりました。
あと1週間でいよいよお散歩デビューです。
やんちゃ坊主あんずさん お散歩でどうなることやら。。。

さて先日 そんなあんずさんの密会現場を激写しました。
どうぞご覧下さい。


070303a.jpg

あんず : キョロキョロ。。。



070303d.jpg

誰も見てないな。。。



070303e.jpg

くましゃん。。。



070303f.jpg

ちゅっ。



070303b.jpg

じーっ。。。




070303c.jpg

ぐわぁぁ!!(襲



こんな感じに私も毎日襲われています。
(ていうか どっちがぬいぐるみだか分からない。。。)
Theme : ☆☆といぷーどる☆☆ * Genre : ペット * Category : *FP*あんず
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽし
ホント、あんずくんはぬいぐるみみたいにモコモコですね♪
かわいいのに意外とワイルドなところがツボですっ★
ワクチン接種したってことは、
久しぶりにお風呂にもはいれたのかな?

* by うさたろこ
んはー、可愛い・・。
今が一番かわゆい時期ですなあ・・。

仔犬とか仔猫とか欲しい。

欲しいったら欲しい!!!

* by まめママ
うわっ♪すごく可愛い♪
あんずさんに襲われたいなぁ・・・

お散歩デビュー楽しみですね♪
我が家のヨーキーがお散歩デビューした時は春一番が吹き荒れていて、体重が850gしかなかった彼は風に下から掬い上げられ空を舞ったんですよー。

空を飛んだ(?)数少ないわんこなんです^^;

* by さんたろ
>ぽしさん
お風呂入りました~☆
匂いもさっぱりですよっ。無臭バンザイw
ついでにボサボサだった毛もちょっとそろえてもらって
きれいさっぱりになりました☆

>うさちゃん
今が一番かわゆぃねー。
でも今が一番手がかかる。。。
最近は叱ると吠えてくるよ。反抗期だねボーイ☆

>まめママさん
ではあんずをつれて襲撃しに行っちゃいますよw

体重850g!ミクロの世界ですね(ぇ?
うちのチビはすでに2.5kg。
もりもり食べてるのでどんどんでかくなってます。
残念ながら空を飛ぶことはできなさそうです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

