123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-18 (Sun)
先週 お散歩デビュー&トリミングに行ってきました。
まずは我が家の先住人のにぃさんとご対面。


07031017.IMG_1591.jpg

どんだけデカさ違うねん。


07031017.IMG_1604.jpg

あんずの方が相当前に写ってのに やっぱりあんずの方が小さい。
遠近法も無視する大小っぷり。


07031017.IMG_1610.jpg

にぃさんに本気で遊ばれたら即つぶされちゃうよ?


にしてもあんずさん 毛がボサボサです。
そういうわけで トリミングにも行ってきましたよ。


07031112.IMG_1651.jpg

毛に埋もれてた目を発掘。


07031112.IMG_1627.jpg

冷蔵庫の野菜室を開けたら催促されました。


07031118.IMG_1667.jpg

散歩中もご飯のことしか考えていないようです。
* Category : *FP*あんず
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うさたろこ
もふもふぅ~(デレ

私もさくらにリード付けてお散歩いこーかなー(猫だけど)

ゴールデンにぃたんと色が似てるから子供のように見える・・・・(か?w)

やっぱトリミングすると可愛いなあ、といぷーどる・・。

* by さんたろ
もふもふもふがふがふが~。
ネコさんにリードつけてお散歩したら近所のアイドルだね(ぇ
あんずはにぃたんラブだけど にぃたんは心底弟を嫌がっているという。
彼らが仲良しになる日は来るのか。。。?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

