123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
こんな題名にもかかわらず よく来た。 まぁ ゆっくりしていけ。

まず 下のリンク先を見てもらおうか。
(激重ページなのでケータイの人は見なくて良いぞ。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

お馴染み フリー百科事典『Wikipedia』の
「小泉純一郎」についての記載だ。
注目すべきは『人物評』の一番下の記述。






『顔がスヌーピーに似ている。』




うぉーい! ちょっと待ったー!!


初耳だぞ それは!!
てか マシリト似説はどうなった!?

小渕氏に敗れた自民党総裁選から
小泉=マシリト説を唱えてる私にとっては
これは無念極まりない出来事ですよ。


参照:小泉=マシリト説に関する日記の過去ログ一覧。
(リンク先は激重につき注意。)

■2001/04/05の日記
HP開設1ヶ月以内に早速日記に書いてます。
http://homepage2.nifty.com/falconer/diry/2001.html

■2003/12/04の日記
写真付きで一発。
http://homepage2.nifty.com/falconer/diry/2003.html#20031204

■2004/08/25の日記
内閣メルマガにまで追求。
http://homepage2.nifty.com/falconer/diry/2004.html#040825

■2004/09/30の日記
さらに他の2人まで飛び火。
http://homepage2.nifty.com/falconer/diry/2004.html#040930

■2006.04.17の日記
さらに発展して危険思想な記事に。
http://falconer.blog4.fc2.com/blog-entry-135.html

■2006.04.29の日記
ハムスターにまでツッコまれる始末。
http://falconer.blog4.fc2.com/blog-entry-139.html


。。。とりあえず これらを見て分かった事は
5年以上前から 私は非生産的な活動をしていたという事と
全く成長していないという現実ですね。

(そして この記事の為に過去ログを漁って
 結局 徹夜してしまったという罠。。。orz)
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

