12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-12 (Tue)
妹のケータイには「くーまん」なる未確認熊様生体が住みついている。
http://www.doracom.co.jp/little-life/page01.html

そのくーまんが 先日旅に出たというのだ。
行き先は何と札幌。

ではさぞかし妹は寂しがっている事でしょう と思いきや


謎の 「くーぱぱ」 登場ー(名前が安易すぎ


そのくーぱぱ いきなり妹のケータイに押しかけたと思ったら
「私が目指しているのはダンディーなパパなんですが。。。」
とか独演を始めたらしい。
かなり迷惑なパパである。

しかもくーぱぱ そのまま暴走。

「わたし今 ダンディズムを追及してるんです。」
「やはりダンディーになるためにはまずひげが必要ですか?」

かなりどうでもいいんですけど。
そのままダンディハウスに行って下さい。

さらに

「くーままが許すまでここに居させてください。。。」

。。。あんた ママに何したんですか。

そうしてくーぱぱに居座られた妹のケータイ。
住み家を奪われて 今日もけなげに札幌からメールをよこすくーまん。
妹はどうやら軽くドロドロ劇場に巻き込まれているようです。


。。。と この一連の状況を逐一実況メールしてきた我が妹は
軽くメルヘンだと思った。

そして そのネタをこれだけでかでかと記事にする私は
激しくメルヘンだと思った。(血は争えない
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

