123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
ニュースより 『<亀田大毅>タフミルにKO勝ち』


うん。普通に「タミフル」にKO勝ちと読みましたが何か?
こんな試合があったなんて微塵も知らなかった私は
ニュースのタイトルだけでものすごい妄想を繰り広げましたよ。

。。。以下 さんたろの妄想。

『おぉーっと!亀田大毅 発熱だ!!
病院へ直行!処方されたのはタミフルだ!!
亀田大毅18歳!タミフルを飲むのか!?飲まないのか?!
今その口にタミフルが1カプセル運ばれる!!
飲んだー!!大毅が今 確かにタミフルを飲んだー!!!
どうする大毅!このまま何事もなく熱は下がるのか?!
おぉっと!大毅が立ち上がった!!
向かうのはベランダ!まさか まさかタミフルに負けてしまうのか!!
亀田大毅!ボクシングで鍛えられたその肉体も精神も
やはりタミフルには勝てないのか?!
いや!大毅が今 振り返った!!
戻ってくる!部屋に戻ってくる!!
そして今 布団に入ったーっ!!!
大毅寝たー!!!寝息を立てて眠っている!!!
大毅が今!タミフルに打ち勝った!!大毅の完全勝利です!!
亀田大毅!タミフルにKO勝ちー!!!』


。。。


記事の内容読んだときの私の落胆ぶりを推し量ってやって下さいorz
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

