12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-03 (Thu)
GW前半3連休はあんず三昧の休日でした。
天気も良かったので 前から行ってみたいと思っていた「Field Dogs Garden 」に行って来ました。
ここにはドッグランやドッグカフェ ドッググッツショップなどがあって かなりの充実ぶりです。


まずは小型犬専用ドッグランに突撃!

10020731080.jpg
見知らぬわんこに声をかけられてビビっております。



10020731089.jpg
しかし あっという間に新しい環境に慣れてしまったようです。
さすがだよ。。。漢だねぇ あんずさん。。。(さんたろ置いてけぼり@哀愁背中

しばらく遊んだ後 もっと広い全犬種用のドッグランに思い切って突撃。
ここには大型犬もいるのでドキドキ倍増です。

10020731150.jpg
すごく広いです!! 走り放題だよーあんず!


10020731105.jpg
走り放題なのに ただひたすら嗅ぐだけですか!
富士山とあんず。 ふがふがショット。


10020731119.jpg
ふがふがショットもう1発。


でも ここでもあんずさんはあっという間に慣れて たっぷり楽しんでおりました。
ここからはあんずの楽しんでいる写真をお楽しみ下さい。

10020731223.jpg

10020731191.jpg

10020731200.jpg

もうホント楽しそうです。飼い主そっちのけで。

しかも この子はすごく人懐っこい性格なんですよ。
人がいたらとりあえずシッポ振って駆け寄っていく みたいな。
そしてドッグランだけあって ここに来ている人はみんな犬好きだから
あんずが駆け寄っていくと みんな撫でてくれたりかわいがってくれるんですよ。
そんな感じで 手当たり次第片っ端からいろんな人にかわいがってもらってました。

えぇ なかなか世渡り上手ですよ この子は。
飼い主も見習いたい。。。っ


10020731254.jpg
呼べば一応帰ってきます。たまに。


10020731234.jpg

そうかそうか。楽しかったか。良かったよ。


帰りにショップであんずのお洋服を買って帰りました。
今度はドッグカフェでお食事もしたいねぇ。あんずさん。


10020731174.jpg

最後に記念撮影。 また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ランキングに参加してみました☆ ぜひクリックお願いします。
* Category : +HP+おでかけレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

