12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
GW中 晴れるのは昨日までだったようで。
なので ダルイ体にムチを打って あんずとおでかけをしてまいりました。

まずは 北へ向かって某運動公園の多目的広場へ。
ここではよくわんこがいっぱい遊んでます。
10020892960.jpg

なかなか広いです。


10020892961.jpg

春ですね。シロツメクサが満開です。


10020892962.jpg

そしてそれを食うわんこ。

ここでもいろんな人&わんこに遊んでもらったあんずさん。
ごきげんのまま 次は南へ向かって海へ。


10020892963.jpg

海ー!!海ですよーー!!あんちゃん!!(さんたろ←海大好き)


10020892964.jpg

波はけっこう荒れておりました。やっほーぅ!波しぶき!!


10020892986.jpg

。。。と テンション上がりまくりのさんたろとは対照的に
荒地にテンション下がり気味のあんずさん。
うん。。。まぁ ここには遊び道具も遊んでくれる人もいないからねぇ。。。


10020892989.jpg

仕方なく海へ向かうあんずさん。
命名 : 静岡名物 『海あんず』。


10020892993.jpg

でもなんだかんだ言って 最後には流木で遊んでました。


この後 車に戻って 車の中でふたりでお昼寝をしてから帰りました。
やっぱりお昼寝は海辺に限るねぇ。
そのうち全国の海岸へとお昼寝しに旅したいねぇ。(お昼寝しに旅するのかよ)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ランキングに参加してみました。『海あんず』の豊作祈願にポチッとな。
* Category : +HP+おでかけレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

