123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
10021476157.jpg
てなわけで また行って来ました!ドッグラン 『Field Dogs Garden 』 へ。


10021476159.jpg
あんずさん 真剣なお顔で見つめています。 どうしてかというと。。。


10021476158.jpg
ご馳走を目の前にして「マテ」をしているところでした。
今回はお昼に 敷地内にあるドッグカフェでお昼を食べました。
ちなみにあんずが食べようとしている「わんばーぐ」は
もともとはちゃんとしたハンバーグの形をしているのですよ。
(食べやすいように箸で切り分けたら グチャグチャになってしまった。。。orz)


10021476163.jpg
一心不乱に食べてます。


10021476161.jpg
食後はまたドッグランへ。
ケツデカコンビで走ります!


10021476262.jpg
今回は我が家の先住人のにぃさんもドッグランに行って来ました。
しかし ご高齢のため ドッグランなのに全然runしません。。。
のっしのっしと歩いていきます。


10021476263.jpg
そしてこの2匹 あまり仲良くありません。2ショット写真もこれだけ。
あんずはこの上ないほど にぃさんを慕ってラブ攻撃をしてるんですけど
にぃさん もとい じいさんは ガキんちょにちょろちょろされると鬱陶しいようで
しつこいラブ攻撃から逃げまわっています。


10021476264.jpg
帰りの車の中で。
たくさん遊んで 疲れておねむのご様子。 いたずらされても気がつかない(ププッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ランキングに参加してみました。 ケツデカコンビ結成記念にポチッとな。
* Category : +HP+おでかけレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

