123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
バトンを作ってみましたよ。 さっそくいきまーす!

♪♪ GAO☆バトン ♪♪

Q1. GAOさんとの出会いは?

『サヨナラ』の頃。 当時 中学生でした。
昼の校内放送で 『サヨナラ』が流れましてね、
一曲聴いたら もう完全に虜になってました。

Q2. GAOさんの第一印象は?

やっぱり声ですね。なんて素敵な声で綺麗な歌を歌う人なんだろうと。
当時 「男性的だけど女性」をいうキャラクターも注目されてたけど
性別についてはあまり意識したことなかったなぁ。

Q3. GAOさんを好きになった一番の理由は?

とにかく声ですね。声フェチってやつなんでしょうね 私は。
あと 詞のひとつひとつがすごく綺麗で完璧なところ。
そして 常に新しいことにチャレンジして変化して ファンを飽きさせないところですね。

Q4. 特に思い入れのある曲3つと その理由をどうぞ。

3つって難しいけどっ。 もちろんほとんどすべての曲が好きなんだけどっ。

『おもいでの扉』
つらい時に ふとこの歌を思い出します。
詞のひとつひとつがすごく共感できて 本当に泣けてくる曲ですね。
でも ただつらいだけで終わるんではなくて
「どこへ行けばいい」から 「きっと歩きだす」への 移り具合がもうホント完璧というか。
かなりの人生経験を積まないと この詞は書けないですよ普通。

『パプオの孤島』
この曲に限らず『Fruit』とか『1987』とかもそうなんですが
聴いてて情景が鮮明に見えてきて すごくノスタルジックに感じます。
曲で歌われているような過去は自分にはないのに すごく懐かしく感じるのは
詞の細かい一部一部に共感を感じるからなのでしょうね。。。

『サヨナラ』
やっぱり この曲でGAOさんと出会ったから 思い入れはありますねー。
あと PVが好き。 あの自然体な感じが。

あと 『スミレ』とか『Stunta』とか『LOVE』とか『You Know?』とか
『HI・TO・MI』とか『君への手紙』とか『アリガトウ・・・』とか『夜を越えて』とか
『歩みはのろまな方がいい』とか『だれかひとりくらい』とか『love junkie』とか
。。。3曲じゃ収まらないって。。。orz

Q5. あなたにとってGAOさんはどんな存在?

一言で言うと 『歌を通じて いろんな世界を見せてくれる存在』。

次にまわす人をどうぞ。

やってみたい人がいましたら ぜひぜひお持ち帰りくださいー。



--<キリトリ線>---------------------

以下 テンプレです。 ぜひ使ってください。
バトンするごとに質問を付け足していくとおもしろいかも。

♪♪ GAO☆バトン ♪♪

Q1. GAOさんとの出会いは?

Q2. GAOさんの第一印象は?

Q3. GAOさんを好きになった一番の理由は?

Q4. 特に好きな曲3つと その理由をどうぞ。

Q5. あなたにとってGAOさんはどんな存在?

--<キリトリ線>---------------------


今日はコメント欄を開放しまーす。
今後もコメントレスがつけられるペースで コメント欄を開放します。
スポンサーサイト
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

■ふふ。 * by mog1971-2007
もぐだす。
これおもしろい!
いただき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

下の走るさんたろちゃん&あんずくん可愛い♪


■>もぐさん * by さんたろ
ぜひぜひ持って帰っちゃってください~☆
&新たな質問も付け加えちゃってくださいませ。
質問5個だけって。。。少なすぎたorz

走るケツデカコンビwいろんな所に出没してます。


■さんたろちゃんに質問。 * by mog1971-2007
いつも画像がきれいだな~って思っているんだけど
何万画素くらいの使ってるの?
それともデジタルじゃないのかな~。

お~し~えて~おじい~さん♪


■>もぐさん * by さんたろ
私のデジカメはIXY DIGITAL 800IS=600万画素ですー。
でも 加工しないとやっぱりいまいちボケてるので
コントラストとか明るさとかを画像編集ソフトでいじってからUPしてます。
この一手間でかなり違う!おためしあれ。


■600ですかぁ、、、 * by mog1971-2007
うーむやはり。自分のは400です。
しかも編集してから載せているのですか!

さすがだ!
とにかく、写真がきれい~。
あんずくんの黒いTシャツかっこよすぎ(*´∀`)


■>もぐさん * by さんたろ
デジカメも次から次へと新しいのが出て
もう追いつかないですねー 金銭的に。
ちなみに今の私は一眼レフが欲しくて仕方ない(わぉ

あんずには私にはできないけど着てみたい服ばっかり着せてますw
そのうちギャング的な服を着せるかもw


コメント







管理者にだけ表示を許可する

