123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
10021860816.jpg
海ー!!てなわけで 先週また海に行ってきましたー。
今回は隣町の海まで遠征。 広ー!!


10021860818.jpg
『ゲド戦記』の歌で

♪夕闇せま~る 海岸で~
♪あん~ずと ふたり~ 寝こけてる~
♪さんたろ トンビに 襲われる~        (実話)


トンビがたくさんいました。 あんずはトンビにとって格好の餌食です!
おかげで私がトンビに襲われまくりました。 急降下して私の頭をワシッてつかんでいくのっ。
。。。リアルに殺されるかと思った。。。怖かった。。。


10021860768.jpg
そんなことはお構いなしで
今日も海あんずさんは流木収集に夢中です。
またなんか持ってきてるし。。。



10021860812.jpg
そしてやっぱりガジガジに没頭します。
キミはそれしか能がないのかね。


10021860766.jpg
大好きな流木ガジガジ遊びを満喫してご満悦の様子。


はい ここで注目ー。 上の写真の口の所ををちょっと拡大してみました。

10021860764.jpg
見て下さい。 あんずにもとうとう大人の歯が生えてきました。
しかも子供の歯の内側に生えてます。 コレ人間だったらすごく歯並び悪くなってるよ。
犬ってこういうもんなの?

で この写真の2日後ぐらいにこの乳歯が抜けました。
というか 気がついたら乳歯がなくなってました。
こんな生え方してたもんだから 乳歯が抜けたら
アゴが随分小さく見えるようになってしまいました。


10021860765.jpg
出ました! 静岡名物 『海あんず』 です!!
でも なんかあんずさんサルっぽいですよ?


10021865302.jpg

最後に。。。ちょっとアーティスティックに撮ってみました。
ちなみ被写体は末妹です。 あんずと妹 『チビチビコンビ』(笑

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ←ランキングに参加しています。 『チビチビコンビ』結成記念にポチッとな。
* Category : +HP+おでかけレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

