12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-27 (Sun)
更新頻度がガタ落ちしてるので
とりあえず手抜き一発ネタをUPしまーす。


『あんずが眠るぞ3秒前。』


3。。。
10022389262.jpg



2。。。
10022389263.jpg



1。。。
10022389264.jpg




車の中ではこんな感じで確実に寝てます。
運転している私の隣で気持ち良さそうに寝ています。うがぁ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ←ランキングに参加しています。 寝ているあんずをつついてみたい人はポチッとな。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

■あれ? * by mog1971-2007
コメント機能があるので、書いちゃうぞ?書いちゃうよ?いいのかな?(笑)

あんずちゃん~~きゃわゆいぃぃぃぃぃ♪
あんずLove(*´∀`)


■私も書いちゃいます * by あこ
あんずちゃん
まじで
かわいい~ですね!

欲しい!!


■うん、うん * by gokigen6403-y
そんな風に寝ていきますよね。あんずちゃんの眠そうなのよくわかります。車で寝てくれると楽ですね。家のチョビは緊張しっぱなしで・・


■コメントレス。 * by さんたろ315
>もぐさん
今日はコメント欄を開けてみました~。
最近の私の生活はあんず一色です。もふもふ。

>あこさん
欲しいときましたか!笑
この写真はトリミング直後なのでいい感じにもふもふですが
今は毛が伸びてボサボサになってます。
ボサボサでかわいさ70%オフとなっております(ぇ

>チョビママさん
エンジンがかかってる時は安心して寝てるんですが
エンジンが止まるとうちの子はすごく警戒して騒ぎます。
「置いていかないで~」とギャンギャン泣き叫びます。。。


■コメントバタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース * by misa-f
あんずちゃんの(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
メチャカワイイッ(*oゝω・)o))
ナイスショットですね
流音も眠たいけど寝ない 遊びたい
なんともいえない 表情ですよね
今回 読者ありがとうございました
承認いたしましたのでこれからも
あんずちゃんのところへ おじゃまします


■>misa-fさん * by さんたろ
こんばんはー。
あんずも普段はなかなか人前では眠ろうとしないんですが
なぜか車に乗るとよく寝ます。
あの振動がいい感じなんでしょうねー。
流音ちゃんのブログにまた遊びに行きますー。
これからもよろしくお願いします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

