123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-29 (Tue)
先日25日は あんずさんの6ヶ月のお誕生日でした。
というわけで 夏に向けての暑さ対策も兼ねてこんなプレゼントを買ってきました。
クールマット ←これです。水に浸すと膨らんでひんやりするというスグレモノ。

さっそく水に浸して使ってみました。私が。
マイルドにひんやりでモコモコですごくいい感じです。

。。。と いうわけで 現在このマットは主に私がお昼寝枕として使っています。
まだそんなに暑さ対策するほど暑くないしねっ(言い訳


そんなあんずさんの先日のひとコマ。
10022426291.jpg
これから夏にかけて 強奪戦になりそうな予感。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

■奇遇 * by ファンターヅェン
うちにも犬がおりましてね、やっぱ暑さに弱くて気の毒だから夏には購入予定なんですが、犬以前に人間がハマりそうですよね。もう母親は「共同で(?)」私も使う宣言してます。


■6ヶ月ですね * by misa-f
暑さ対策考えてますね
はじめての 夏すでに のびきっている
流音
あっ私もだ いろんなものが出ていて
まよってまーす
やはり ママから使わないとかなぁ
流音に怒られるね
あんずバナーメチャカワイイッ(*oゝω・)o))(*^。^*)ポッちっと


■相変わらず、、、 * by mog1971-2007
可愛いやねぇ~(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
なんでこんな、もこもこのワンコが存在するの??
本物だよね~?
なかにさんたろちゃんが入ってるわけじゃないよね~え?


■コメントレス。 * by さんたろ
>ファンターヅェンさん
もうホント このクッションは完全にハマりましたよ。
私自身専用にもう1個買ってこようかなぁw

>misa-fさん
ペットショップにも夏用品がずらりとならんでいて
色んな商品があって色々欲しくなっちゃいますよねー。
いくつか買って わんこと交代で使ってみたりして(笑

>もぐさん
じ。。。実はあんずは背中にチャックがついているのでぃす(ぇ
チャックを開けると中にはギュウギュウに押し込まれたさんたろが。。。(マテ


■だからなんですね * by rilin9
あんずたんがこんなに可愛いのは。そうか、さんたろさんが入っていたのですね。
私の所はジャックラッセルです。
別名、小型犬の皮を被った大型犬と言われています。
そういえば、以前移っていた海岸は三保ですか?


■>りりんさん * by さんたろ
そうなんです。中に脂肪ギュウギュウの私が入っているのでこんなにモコモコなのです(笑
ジャックラッセルちゃんですか!活発そうなわんこちゃんですね。
以前UPした海岸は三保よりもずっと東の方の海岸です。富士山の真南付近です。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

