123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
本日 あんずさんはトリミングに行ってきました。
さっそくその変貌振りをご覧下さい。

トリミング前。
10023429019.jpg



トリミング後。
10023429025.jpg


!!!


劇的☆ビフォーアフター!!


これホントに同じわんこですか?



10023429031.jpg


午前11時にあんずを預けて 終わったのが午後3時過ぎ。
あんずさん お疲れさまでした。
夏用に短くお願いしたので 以前のぬいぐるみっぽさは無くなってしまいましたが
モデル風ナイスバディになりましたよ。



10023429056.jpg


今回は初めてのお店でトリミングしてもらいました。
初めての所で心細かったのか あんずをトリマーさんに預けてお店を出ると
お店の中からあんずの 『行かないでーっ!!』 と鳴き叫ぶ声が外まで聞こえてきました。
そんな声出されたら切ないじゃないか。 ねぇたんまで泣きそうになってしまったよ。



で トリミング終了後あんずをお迎えにお店に行くと
トリミング室の台の上にあんずらしきトイプーが私の方をじっと見て立っていました。
ん?でもなんか今朝よりモジャモジャになっているような?
えーこのお店もしかしてカット下手なのかな。。。失敗? とか心配していたら
違う所からフサフサになった本物のあんずが現れました。
台の上に立っていたのはトリミング前の違うわんこでしたー(笑

愛犬を見分けられないダメ飼い主です。えぇ。


10023429040.jpg

劇的にスリムになりました。
ダイエットの広告のモデルには ぜひあんずを使うと良いと思うよ!(マテ
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

■涙を流して、、、。 * by mog1971-2007
久しぶりに、お腹を抱えて声を出して大笑いしました。
涙がチョチョギレルとはこのことじゃ。

あ~楽しませていただきました!
さんたろさん、あんずさん、ありがと♪


■あんずちゃん お疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙ * by misa-f
長い時間 お別れだったんですね
行かないでって泣かれたら ・・・・
すごい スッキリになっちゃったね あんずちゃん
我が家の流音もスッキリしずぎて なかなか
のびてきてくれないので
よかったのか 悪かったのか トリミングお金かかるから(*^.^*)エヘッ



■すばらしい * by gokigen6403-y
すばらしい変貌ぶりですね。もぐさんじゃないですが、クスっと笑ってしまいました。決して大声なんかで笑ってません(^~^)


■超! * by bonitaugly
カワイイ!!!!
なんてかわいいのだろう?!?!




■コメントレス。 * by さんたろ
>もぐさん
わぉ!そんなに笑っていただけましたか!
筆者冥利に尽きます。わぁい!
じゃあこれからももぐさんの為に
面白いネタを頑張って用意するわ(〃∇〃)

>misa-fさん
トリミングはお金かかりますよねー。
トリミング代ケチるためにかなりバッサリ短くしてもらったんですが
カットして1週間足らずでもう大分のびてきました。
この調子だと1ヶ月しかもたなさそうです。
流音ちゃんみたいにのびるのがゆっくりの方が
外見的にもお財布にも良いですねw

>チョビママさん
クスッと笑っていただけましたか!
じゃあ今度は大笑いしてもらえるようなネタを漁ってきますw

>bonitauglyさん
ありがとうございます!!
実は背中にチャックが付いているという噂もあります(着ぐるみ?w


コメント







管理者にだけ表示を許可する

