123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
こんばんは。 あんずデス。
ねぇたんがようやく日曜日にドッグランへ行った時の写真を加工してくれたので
今日はその写真をお送りしますデスヨー。




10030455730.jpg
ボク ドックラン大好き!
だっていろんな人がボクと遊んでくれるんだもん!



10030455731.jpg
わんこもいっぱいいるから好きー♪



10030455734.jpg
デカイわんこはちょっと怖いけど でも遊んでもらいたいボク。



10030455735.jpg
。。。って思ってたらなんかわんこがいっぱいついて来た!!



10030455738.jpg
気が付いたら囲まれてました。 ちょっと怖いよードキドキ。(ビビリ



10030455783.jpg
ボクと同じ毛色のトイプーがいました。ボクより若いんだって!



10030455785.jpg
白くてきれいなわんこがいたので 遊んでもらおうとちょっかい出してたら
隙をつかれて反撃されました。 ごふぅ!!


8月は暑いからって 全然ドッグランに連れて行ってもらえなかったけど
これから涼しくなったらいっぱい連れて行ってもらえるかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←静岡台風接近中!!ずぶ濡れで帰ってきたねぇたんに愛のクリックを。
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■はじめまして * by wildswan
暑い夏でしたね(;´▽`A``
これからどんどんプードルにとっていい季節になりますよ(^_^)v
だって秋色はプードルの色だからねо(ж>▽<)y ☆


■>wildswanさん * by santaro315
本当に暑かったですねー。
出かける気も失せてしまうほどの暑さでした。。。
そうか!秋色はプードルの色ですね!
秋の景色に紛れて見失わないようにしないと(笑


コメント







管理者にだけ表示を許可する

