12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-09 (Sun)
昨日の日記でも予告しましたが
今日はトリミング後のあんずさんをUPしますよー。


10030671216.jpg
走るモップ状態と言えるくらいモジャ公になっていたあんずさん。
今回はさっぱりすっきり短くカットしてもらいました。



<トリミング前>
10030671217.jpg



<トリミング後>
10030671218.jpg
これホントに同じわんこですか?(再び



10030671219.jpg
今回は8mm~1cm程度 足はブーツカット 顔は普通のテディベアでお願いしました。
今回のトリミングは私的にかなり気に入ってます。
特徴はなんと言ってもこの口ですよ。
アゴの毛がすっきりカットされてて横広で あひるちゃんみたいです。



あひるちゃんと言えば。。。 この顔 どっかで見たことあるような。。。

10030671221.jpg










10030671240.jpg

。。。なんか似てる。。。


今度からヤツを「新幹線あんず700系」と呼びたいと思います。




10030671241.jpg
あんず 「ボクあんなにより目じゃないヨ。。。」
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■無題 * by マロンまま
こんにちは~^^先日朝霧でお会いしたマロンです♪
ブログあそびに来てくれてありがとぉ~
旦那とかわいかったね~って帰りの車で大騒ぎでしたぁ
触り心地もバッツグンで触りまくっちゃって
ごめんねww
トリミングもバッチリきまってるね~^^
マロン家からランまでとっても近いので
よくランに出現します~
また、ランで遊んでくださいね~


■>マロンままさん * by さんたろ
こんにちは~。コメントありがとうございます♪
ランまでとっても近いんですか~。うらやましぃ。
あんず家は海の方にあるので 1時間近くかかっちゃいます。
月1くらいで土日に出没してるので また遊んで下さい☆


■はじめまして♪ * by まあ
はじめまして(^^)デカプーに反応して!?あんず君のブログに遊びに来てしまいました!
あんず君愛嬌があるお顔していて、とってもかわいいですね!
うちにもデカプーいますよ(なんと!5.6キロ!!)しかもデカプーのくせにビビリ!
なんか哀愁ただよっちゃいます(^^;)
よかったらまあのブログにも遊びに来てください。




■>まあさん * by さんたろ
はじめまして!コメントありがとうございます。
デカプーを子に持つと他のデカプーちゃんに親近感が湧きますよねー♪
まあさんちは5.6キロですか!!デカプーの鏡ですねw
これからもよろしくです♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

