123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
今日は先日の旅行で撮った大量の写真とともに
旅行記をお送りしたいと思います。
わんこネタ皆無だけど許してねん。

はい。本日の1枚目。思いっきり家の近所です。
何気にこれが今日のベストショットです。。。旅先の写真じゃないのに。。。orz

電車を乗り継いで辿り着いたのがここ。 伊豆高原です。
今日の目的は温泉!温泉三昧でふやけてブヨブヨになるよーっ!!

伊豆高原と言ったらわんこ連れ旅行に人気のあるスポットとして有名ですが 今日はわんこなし。
駅入り口に「犬はリードをつけましょう」みたいな貼り紙がしてあったり
駅のショッピングセンターにもわんこOKのお店があったり
わんこ旅行スポット的な雰囲気をかもしだしてましたよ~。

そんな雰囲気の中 私が向かった先はここ。
赤沢日帰り温泉館 です。
あのDHCが経営しているだけあって 館内もキレイでアメニティもかなり充実してます。
なんと言ってもオーシャンビューの露天風呂。もうこれは最高です。
写真がないのが残念ですが。。。(女湯にカメラ持って入ったら犯罪だがな。ププ)
詳しくはHP参照してください。オススメです。

帰りに外を散策していたら 足湯があったよ。

ちょっと雰囲気のある灯火で演出されてました。

さて 温泉でブヨブヨになったところで 次に向かうは本日の宿です。
伊豆高原をあとにして 今度は伊東へ。
伊東へ行くなら ハ・ト・ヤ♪ 。。。じゃなくて その近くの温泉宿へ。
チェックインしてさっそく部屋に入ってみると。。。

広っ!!!

あ 言い忘れてましたが 今回はワタクシ一人旅でした。
1人でこの広さですよ。しかも部屋にバストイレ付き。んで6000円。
ちなみに夕食なし朝食つきです。しかも温泉が6つも。
そんな旅館はこちら

最上階のお部屋だったので窓から街が一望です。
三脚を持っていかなかったので 手持ちで撮ったため若干ブレてますが。。。
でもシャッター速度2秒でこのブレ程度なら なかなかやる方でしょ私(だてにビリーで鍛えてないよ?)

車の動線ー。

さて この宿は夕食がついていないので 自分で探さなくてはなりません。
でも今回の旅は温泉がメインだし ゆだってお腹すいてないし 適当でいいかなー。

と思い 今回自ら用意いたしましたディナーがこちら!!

駅前にあったスーパーのタイムサービス品のパン&ポテチ&酒!!!

うん。。。さすがになんか違うって思ったけどさぁ。。。(雰囲気台無し orz

この後 宿の温泉にたっぷり入って夕食の失敗をきれいさっぱり水に流したのでした。

(2日目に続く。。。)
* Category : +HP+一眼レフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |