123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
こんにちは。さんたろです。
1ヶ月以上ブログを放置していました。。。
10月はどっぷり体調を崩してダウンしてました。


10036736247.jpg

おかげであんずさんも放置されっぱなしでした。
もう2ヶ月もドッグランに行ってないよー。

明日行こうかと思ってたのに 雨の予報だし。。。(泣


10036736252_s.jpg

今までmixi日記ばかり更新していて
このブログはほとんど放置状態でしたが
今月はブログの更新頑張ってみようかな。mixiは放置してw

両立はできない性格です えぇ。


10036736249_s.jpg

先月 出張で神戸に行った時の写真です。
イチデジもその後ボチボチ頑張ってますよ。
(出張先にイチデジ持参って。。。!)
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■無題 * by tp-miekun
もう大丈夫なんですね


あんずちゃんもうれしいね


■すげー * by K
絶対、写真の才能ありますよね。
最後の写真、めっちゃ綺麗だし。

日記、楽しみにみておりますー


■>tp-miekunさん * by さんたろ
毎年秋口は体調崩してしまって困ってます。

あんずも運転手が復活したのでおでかけに行けると喜んでます。
運転手な私。。。orz


■>Kさん * by さんたろ
マジすか?!そう言ってもらったの初めてです。
人に見せるとダメだしばっかりされてますorz
誉められたのでやる気が出てまいりました。
イチデジもっと頑張るぞー(単純


コメント







管理者にだけ表示を許可する

