123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
10036953925.jpg
アンソニー ならぬ キャンディキャンディ (お耳ふんわり
あんずのおかま化計画 順調に進行中。。。


さて 昨日は予報が外れて良い天気でしたね。
というわけであんずを連れてドッグランへ行って来ましたー。
あんずははしゃぎまわって疲れたのか 帰ってきてからずっと寝てました。
私も疲れたから今日一日寝ていたかった。。。っ。でも今日から仕事だよ。。。っ。

あーたーまーいーたーいーーー(泣


そうそう 先週ですね あんずのトリミングに行ったのですよ。
先月は私がフルに体調悪かったので 何気に2ヶ月ぶりでございます(ひぃ
2ヶ月もトリミングしないと あんずも完全にモップ君になります。


10036953926.jpg
トリミング前日のあんず。
ダスキンで商品化されそうなくらいのモップっぷりです。もじゃもじゃ。


さて 今回のトリミングも前回と同じショップにお願いしてきました。
というわけで 前回のおさらいとして こちらの記事をどうぞ↓
http://falconer.blog4.fc2.com/blog-date-20070908.html


前回トリミング予約時に 「あ お世話になってますー」と言われてしまったあんずさん。
あれは本当にうちのあんずに対するものだったのか その真意を確かめるべく
今回もトリミング予約 GO-!


さんたろ 「さんたろと申しますが 明日トイプードルのトリミングをお願いしたいんですけど。」



店員さん 「わんちゃんのお名前よろしいですか?」



さんたろ 「あんずです。」



店員さん 「あぁ。。。 (明らかにトーンダウン)  お世話になってますー。





うわぁ。



なんかね 電話の向こうから No ウエルカムなオーラが漂ってまいりましたよ。

ていうか あんずさん絶対ブラックリストに載ってるね?


多分ヤツはトリミング中に若いおねぇさんに囲まれて
テンションMAXになっているに違いありません。
ウハウハ状態で トリミング中も大人しくしているはずがありません。
相当大変なんだろうなぁ。。。ごめんなさいトリマーさん。


外見はおかま化していても 中身は見事なオスっぷりのようです(おねぇさん大好き
* Category : +HP+あんず日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

