123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
3連休初日の勤労感謝の日。
今日は日頃の疲れを癒すべく スーパー銭湯「湯らぎの里」へ行ってまいりました。一人で。
せっかくの3連休なのに これでいいのか?


さて 今日は先日お伝えしたネタ帳の謎の言葉についてお送りいたします。

前回のおさらい。

---(ネタ帳)---

ずいえき
イオン

ゲテモノ

--(ネタ帳終わり)--



ゲテモノについてはちょっと大作になる予定なので (えぇ!?)
今日は捨てネタの「ずいえき」 「イオン」 「は」 について。
はっきり言って笑いの要素はない記事ですが。




「ずいえき」

先日 妹が実家に帰ってきたときの話。

最近 頭痛や吐き気が頻繁におきるさんたろ。
これは脳にゆゆしき事態が発生しているのではないかと考えてみた。


さんた 「もしかしたら髄液もれてるのかもー」


それを聞いた妹が一言。


妹 「大変! おねぇちゃん背中がぬれてるよっ!!」




それはもれすぎです。



そんなに髄液もれたら死ぬがなオイラ。


そんなゆかいな妹も来年から実家に帰ってくる予定なので
日記のネタもかなり増えそうな予感です。こうご期待。



「イオン」

来月1日にとうとうイオン富士南がグランドオープンですよ。
どうやらペットショップも入る模様。カフェもあるといいなぁ。
(ファッションよりグルメよりわんこ関連が気になってしまう私ってどうなの。)

イオン富士南ホームページ
http://www.aeon.jp/sc/fujiminami/
ペットシティホームページ
http://www.petcity.co.jp/



10036765801.jpg


「は」

先日 あんずの最後の(と思われる)乳歯がようやく抜けました。

このあいだドッグランに行った日だから2週間前?
ドッグランに行こうとあんずを車に乗せたら
ほとんど抜けた状態の犬歯が口からぶらーんとぶらさがってたので
引っぱって ついでに縁の下に投げておきました。上の歯だから縁の下へ。古い!

1歳目前にしてようやくですよ。大分遅いですね。
抜けなかったら去勢手術と一緒に抜いてもらおうと諦めかけてました。

もしかしたら奥歯とかまだ乳歯が残っているかもしれないので
手術の時に獣医さんに診てらおうかと思います。
普段の診察の時は興奮しまくっててとても診れる状況じゃないので。。。
(あんず=獣医さん大好き=興奮しまくり@しっぽふりふり)



10036765800.jpg

明日も天気良さそうですね。
あんずを連れて どこかにでも出かけようかなー。
スポンサーサイト
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

■ずいえきは * by k
おもしろかったっすw
やっぱい制度・・・もとい、精度が高いw

ゲテモノも楽しみにしてますw


■>Kさん * by さんたろ 315
こんばんは。髄液もれもれさんたろです。
ゲテモノはちょっと実用度高めにお送りいたします。
いつ更新できるだろうか。。。(遠い目


コメント







管理者にだけ表示を許可する

