123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
巷で大人気の脳内メーカーをやってみました。


まずは「さんたろ」で見てみる。

10038312057_s.jpg


あー。。。いい感じにバランスがとれてますね。
「金」と「遊び」に夢中かと思いきや
実は奥底では「愛」と「欲」でいっぱいという ね。
って どれもダメ要素じゃないか。


次にフルネームの「さんたろみぃこ」で見てみました。

10038312059_s.jpg


うわぁ。

どれだけダメ人間なんだよ。
いや でもこれが一番最近の私の脳内をうまく表現していると思う(ぇ



ちなみに本名では。。。

10038312058_s.jpg


これが本当のボクの姿なんだ! よく見ておいて!!

(↑誰も信じない)
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

