12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-01 (Wed)
今日はさんたろの日常の1コマからお送りいたします。

今日の夕方 私は空腹でフラフラしながら働いておりました。
で 患者さんにお薬をお渡しした後 ふと隣の投薬台を見ると
なんとマクドナルドの紙袋が
無造作に置かれているではありませんか。

しかも持ち上げてみると 中身は入っているようで 重い。。。
この袋の落とし主と思われる患者さんも見当たらず。

こ、これは空腹で頑張っている私への
天からの恵みに違いないと確信しつつ
近くにいた職場仲間Aさんにご相談。

さんた「コレなんだか知ってます?」

Aさん「え?知らないー。中身入ってるの??」

さんた「なんか重たいですよー。」

Aさん「中身見てみる?」

さんた「見てみましょう(わくわく)」


その折り曲げられた紙袋の口を開き
袋の中を覗き込むと
そこには




使用済みの

インスリン注射用の

廃棄針がどっさりー



。。。orz


空腹さんたろ 痛恨の一撃(死


!--ここで私から患者さんへ大切なお願いです。
使用済み注射針を廃棄の為に薬局に持ち込むときは
必ず硬い容器に入れてお持ち下さい。
間違ってもマックの紙袋に入れてこないで下さい。
期待を裏切られたさんたろの空腹度が増して大変危険です(ぇ

。。。

以上 さんたろの今日の一大ニュースでした。
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

