123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
ずいぶん前に書こうと思ってたネタを思い出したので
今更ながら書いてみる。
脳内メーカーネタの続きです。


「あんず」でヤツの脳内を覗いてみた。

10038312399_s.jpg



ラーブリー!!


外見だけかと思いきや脳内までラブラブ一色だったあんずさん。
さすが頭の中は一年中春と言われるさんたろの息子だよ。
頭の中は春でも 実生活では万年氷河期だけどな!ごふっ。


ついでにフルネームでも調べてみました。

10038312400_s.jpg



!!!


ヤツは今の私に一番足りないモノを持っている。。。


そういうわけで 今日はあんずを抱いて眠りたいと思います(現実逃避
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

