123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)

今日はイオン富士南SCプレオープンの日でした。

ペットショップも入ってますからね これはチェックしとかないとですよ。

というわけで 今日は仕事を早く切り上げて早速行って来ました。1人で。

(1人シリーズ再び)


噂には聞いていましたがやっぱり広い!

ペットショップもかなりの品揃え。


オープンセールでけっこう安くなっているものもあるし

ちょっとATMでお金おろしておかないと。

今 財布に3000円ぐらいしか入ってなかったしなー(うわぁ

3000円じゃ満足に買い物もできないよ。



と ATMの前に並んで

銀行のキャッシュカードを取り出すためバックの中を探ってみる。




。。。




財布忘れた。






3000円どころか一文無しでございました。



うぉーう!いつから財布持ってないんだ私は。

そういえば昨日の夜に家でバッグから財布を出した記憶がある。。。

それ以降 財布を手にした記憶はなし。

すなわち私の財布は家にあることが決定的!アーメン。



。。。私なんのためにここに来たんだ?



こんなにたくさんのお買い得商品を目の前にして

ひとつも手に入れられないという罠。

おいしいおやつを目の前にしてエンドレスにおあずけを喰らってるわんこの気分。


こうなるとこのショッピングセンターの広さが逆に恨めしい。。。




そういうわけで さんたろ 歌いますっ。



♪買い物しようと街まで~ 出かけたが~


財布を~ 忘れて~


ゆかいなさんたろさん~




あの有名エンディング曲をリアルに再現してしまいました。

全然ゆかいじゃねーよ (ノ-д-)ノ~┫

スポンサーサイト
* Category : +HP+さんたろ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

■(´ー`)┌フッ * by うさたろマンたろこ
私もお財布忘れてゆかいなお買い物なんてしょっちゅーよっ!

それどころか先日、携帯をカバンのポケット(いつもはそのまま他のものと一緒に放り込むだけ)にイソイソ入れて出かけ、約2時間程ウロついた後の帰りの車中にてカバンの中をゴソゴソしたところ携帯がない事に気付き大パニックに。

なくしたよーオロローンと帰ると、カバンのポッケから聞きなれた着信音(メール)が。


どんだけぇ~~~~~~!!!(というか、手遅れ~~~~~!!!



■おつです * by 蘭
私も時々やりますよ;サザエさん。
仕事のときやるので、お昼に売店にいけないという悲しいことになりますが;;w
このまえそっち方面へ出かけることがあって、ジャスコのそばを通りました。かなり大きいですよねぇ。
機会があったら行きたいな^^



■>うさマンちゃん * by さんたろ
うぉーう!うさちゃん神だよっ。ネタの女王だよっ。
そして こんなに素敵なネタをこんなところで披露してしまっていいの?w
今度はお財布とかケータイとかを越えて
カバンごと忘れてしまうといいと思う(ネタ的に最高!



■>蘭さん * by さんたろ
みんなけっこうやるんですね サザエさん。
ジャスコは何気に国1沿いだから
この辺の住民でなくてもけっこう通る機会多そうですよね。
この辺ではかなりの規模ですね。今度来るといいですよ!
イオン志都呂とかと比べると全然小さいですが。。。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

