12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
20071124g.jpg

こんなにオスオスしいあんずさんも
今現在 去勢手術の真っ最中。。。いや もう終わったかな。

今朝10時前に病院行ってあんずを預けてきました。
受付で誓約書にサインして 診察をしてもらい問題なしということで。

熱がちょっと高かったんだけど(39.2℃!)
これだけ元気で興奮してれば
異常がなくても熱も上がるだろうということでした。

診察してくれたのが女医さんだったので
そりゃもう嬉しくて大興奮ですよあんずさん。襲ってたし(ぇ


興奮したり緊張したりすると熱が上がるのは飼い主ゆずりですね。
私も注射の前とかは余裕で37.5℃オーバーです(うわぁ
それで予防注射が受けられなくなる事たびたび(どんだけチキンなんだい


かつて愛ハムいちごを病院で処置中に亡くしてしまったこともあって
あんずの手術については かなり不安があったんですが
この時間に特に連絡がないという事は
今のところ順調にいっているみたいですね。ちょっと安心。


今夜7時過ぎにお迎えに行く予定です。
経過が無事であることを祈りつつ。。。

あとでエリカラあんず姿をUPするのでそれも楽しみにしてて下さいw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←あんずに応援クリックをぜひ。
* Category : 去勢手術
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

