12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
さくさくっと術後の経過報告です。


<去勢手術から2日目>

ようやく術後初めてう○ぴを出しました。
オシッコもちゃんとトイレでしてくれるようになりました。
少ーしずつですが 元気になりつつあります。
喧嘩を売ったら買ってくれるし(ォィ


<去勢手術から3日目>

相変わらず歩くとすぐにぺたんと座りこんで
床にお尻をつけたまま歩いたりしてますが
だいぶ元気になってきました。

でも術前に比べるとまだまだ50%ぐらいのパワーですね。
食欲もあまりないし まだまだ安心はできません。

患部を相変わらず舐めちゃってるし。
エリカラしてても届いちゃうんですよ。
むしろ舐める時にエリカラのふちが当たって その部分だけ真っ赤になってます。
仕方がないので やむを得ず目を離すときは口輪をしています。
かわいそうだけど これ以上炎症起こしたらもっと大変なので。。。

たぶん相当かゆいんでしょうね。ラナケイン塗ってあげたい(ぇ


あと4日でまた病院です。
その頃にはフルパワーに戻っているといいなぁ。
(それはそれで大変だが。暴れるので)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←祝☆うんぴ記念にクリック(ぇー
* Category : 去勢手術
|
