123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-05 (Wed)
書きたいネタが4つもたまっています (ひー
なので去勢手術後の経過報告と平行して
1つずつUPしていきたいと思います。

。。。

先日 ソフトオープン初日のイオン富士南店に
財布無しで突撃した話をいたしました。
その時 端から端まで見てきたつもりだったのですが
私としたことが かなり重要なスポットが存在するのを見落としていました!

ソフトオープン翌日に突撃した母の話によると
なんとドッグランがあるというではありませんか!

もうね それはこの目で確かめないとね。
というわけで グランドオープン後の激混みの中 行って来ました!


Image066.jpg

広っ!!!

想像以上の広さです。30畳ぐらいあるでしょうか(←例えが微妙
何気に入り口は2重扉構造ですよ。
結構本格的じゃないですか!!



Image067.jpg

見事に芝が敷き詰められているし(まだ目地は残っているけど)
遊具なんかも置いてある上に 昼寝にもってこいのベンチ付き!
ただし外から丸見え&店内入口の目の前に設置されているため
油断して寝こけてると 大勢の人に醜態を晒すハメになるという罠


このラン 芝がまだ完全じゃなかったので
使えるようになるのはまだ先かと思われますが。
(そこんとこを店員さんに聞いてくるの忘れたorz)


さて ドッグラン視察も終わった事だし
術後のあんずさんのためにおやつを買って帰りましょうか。

というわけで PETCITYにあった210円でつめ放題の
スナックバイキングでおやつをゲットしてきました。

071203b.jpg

エリカラがなんか女王様っぽいですよ。

題名 『エリザベス女王 わんこスナックにくぎつけ』



071203a.jpg

女王も 舌鼓を打つ このうまさ☆

。。。舌長すぎですよ あんずさん。


術後で食欲のないあんずですが このおやつはおいしく食べてます。
贅沢なわんこめ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ↑ササミジャーキー大好きあんずをぜひクリックしてね。
* Category : あんず日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

おやつー。 * by うさタロマンこ
いいねいいね。
その舌で私の靴をお舐めッ!!

と、更に女王様をきどってみる('A`

>うさタロマンこちゃん * by さんたろ
エリカラ女王あんず うさ女王様の足を舐める!

あと最近 ヤツは耳の穴とか舐めてくるんだけど
ここまでいくとけっこう変態の域だよねwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

