12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
20071125a.jpg

もう2週間近く前の話でありますが。
先日あんずさんは無事1歳のお誕生日を迎えました~。おめでとう!!

で なんですかこのケーキは。

実はこれ 私の手作りのわんこケーキでございます。
砂糖やバターを一切使わないという素敵レシピ。
参考にさせていただいたのはこのサイトです。すごい充実ぶりですよ。
アイリスペットどっとコム 犬の手作り食レシピ


20071125b.jpg
というわけで 普段は料理に疎遠なさんたろが渾身の力を込めて作った作品がこちら。
カットフルーツてんこ盛り。この季節はイチゴが高いので買えなかったorz


20071125c.jpg
1歳なのでちゃんとろうそくも1本たててみました。


20071125d.jpg
犬用と言ってもさすがにこれ全部食べたらカロリーオーバーしすぎです。
適当な大きさに切ってからあげました。
残りはさんたろがおいしくいただきました。
イヤ 甘くないからおいしくなかったけどorz

。。。

さて 今日は生誕1周年記念ということで
お迎え当初のあんずさんをちょっと振り返ってみたいと思います。

まず 生後2ヶ月のあんずさんの写真をどうぞ。






07011614.IMG_1359.jpg
めろめろドッキューーン☆


なんなんでしょうこの小ささは!ラーブリー!!
今の頭のサイズくらいしかないですよ!



しかしラブリーなのは容姿だけではなかったのですよ。
私がコタツで寝ていたりするとですね 近くにやってきて。。。




ちゅ
顔の目の前に尻。

これは今でも結構やります。
甘えっ子ぶりは生まれつきだったようです。


そんなちびっこだったあんずさんも今ではこんなにビックになりました。

20071125e.jpg
ちなみに写真に写っている緑の給水器は1年前と同じものです。
比較するとその大きさが分かると思います。
決して給水器が小さくなった訳ではないですよ(当然


20071125f.jpg
誕生日プレゼントで買ってもらったかまくらハウスで
ぬくぬくしているあんずさん。
ひとりで眠れるくらいには成長してくれたようです。
blogbn1.gif
       ↑ 新しいバナー作ってみたよ。しっぽふりふり☆クリックしてね。
* Category : あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

HAPPY BIRTHDAY * by まあ
あんず君~お誕生日おめでとぉ~!!
さんたろさんすご~いケーキ☆
めちゃくちゃおいしそう!!!
なんかワンちゃんのために♪と思うといろんな事が出来ますよね!
おやばか万歳~(爆)
さんたろさんとあんず君にとって素敵な1年になりますように☆


>まあさん * by さんたろ
ありがとうございます~。
このケーキ 作るのに半日がかりでした。料理に慣れてないから(ぷぷ
結構マニアックな材料が使われているので
それを探してスーパーを歩き回ったりw(おやばか万歳~☆
でも頑張った甲斐があって 思い出に残る誕生日になりました~良かった良かったv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

