12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-08 (Tue)
050308.jpg

こんばんは。 さんたろです。

先日 いちごの子宮蓄膿症の疑いのため
病院に行ったものの 特に問題ないと言われたわけですが
今日 再び膿らしきものがみられました。

お医者さんに もし今後そういうものがみられたら
ティッシュなどに拭き取って それを持ってきてくださいと言われたので
拭き取ってみましたが。。。

量が少なすぎて 検査も何もできそうにありません。

頻繁に出ているならまだしも 前回から2週間以上経っているわけで
病院に連れて行っても 膿の現物が無ければ検査のしようがなさそうです。
それ以外には食欲 体重など何も問題ないわけで。。。


。。。どうしたらいいんだろう。。。(泣

以下 若干15禁。

実は膿じゃなくて オリモノかなぁとか思ったわけですが
生理もないのだから オリモノなんてあるはずもないだろうし。

実は いちごさんは濡れやすい子で
ただ単に濡れただけで 白い塊はそれが固まっただけとか。
ハムスターって濡れるのだろうか。
さすがにそこまで書いてある本やサイトは見たこと無い。。。

とりあえず 病院に現物無しで検査可能か聞いてみるしかないわけで。
心配しすぎだろうか 私は。

あぁ 吐きそう。 禿げそう。 下しそう。
この子達がいなくなった時の自分に一抹の不安を感じます。
スポンサーサイト
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

心配ですね… * by ぽし
お久しぶりです~。
いちごちゃん、心配ですね…。
実は本日すばるが原因不明の突然死してしまい…、
そのせいか尚更
いちごちゃんのことが心配になってしまいます。
ちゃんと原因がわかって
治療してもらえるといいですね!

* by さんたろ
ぽしさん こんばんは。
すばるくんは本当に残念でしたね。。。
突然と言うのは本当につらいです。
いちごもなんとか検査法があれば。。。
とりあえず いつでも病院に連れて行けるように
車を買わなきゃ。 ハムずのために(ぇ

* by まめママ
こんにちは。その後のいちごちゃんの様子はいかがですか?
私も女の子のハムちゃんを育てているので、子宮蓄膿症がすごく心配です。
最近気のせいかまめ嬢の下っ腹が膨らんでいるような気が・・・
毎日まめ嬢を引っくり返してはお腹を擦って『ジュッジュッ』と言われた挙句にチッコを引っ掛けられています(T0T)

さんたろさんも大変ですが頑張って!

* by さんたろ
その後のいちごは相変わらずです。
もしかして オチッコだったのかしら
尿酸とかだったのかしら とも思ってしまうほど体調変化なしぶり。 うーん。。。
下っ腹と言えば うちのみかんもすごく下半身ムッチリですよ。
ものすごい勢いで回し車回してるから筋肉がついたのかな。。。
丸々としてポッコリって感じですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

