123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
さて いよいよ去勢手術後経過報告も終盤を迎えつつあります。
今日もさくさくっといきますよー。


<去勢手術後6日目>

もうね 完全に術前のあんずさんですよ。
たまに痒がっている程度で
ピョンピョン飛ぶわ跳ねるわ元気印君です。


<去勢手術後7日目>

今日は術後1週間経ったということで病院へ行ってきました。
本来は手術後は通院の必要がなかったんですが
(糸も溶けるものを使っているので抜糸の必要がないんです)
あんずは手術翌日に患部がかなり炎症を起こしていたので
もう一度受診するよう言われていたのでした。
借りていたエリカラも返さなきゃならないしね。

診察の結果 患部もきれいになっているということで
エリカラも無事卒業v これでもう安心です。
手術翌日に病院に行ったときは元気がなくてほとんど暴れなかったのに
今回はいつも通りの見事な暴れっぷりでした。
相変わらず女医さんに大興奮してたしね。

そう考えると あの時はよっぽど辛かったんですね あんずさん。


そういうわけで 一時はどうなるかと心配していたあんずの去勢手術ですが
ほぼ無事に終了いたしました。良かった良かった。
マーキングも見事に減りました。
今もブログを書いている私のまわりでうろちょろと邪魔をしております。
キーボード叩いて勝手に文字打ち込んだりしてるし!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     ↑ 元気あんず復活祝いにぽちっとしてください☆
* Category : 去勢手術
|
