123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
あんずの誕生日の前日に ドッグランに行ってきました。
その時の写真で ちょっとおもしろいのが撮れたので
今日はそれをUPしたいと思いまーす。

。。。

いつもなぜか小型犬の小さい男の子になつかれるあんずさん。
その日も 小さくてかわいいトイプー君が
あんずにちょっかいを出してきました。


20071124d.jpg

しかし あんずも無駄にデカくはないですよ。
ちびっ子トイプー君のむなぐらをつかんで脅します。


20071124a.jpg
完全に2足で直立。

すごく人っぽいですよ あんずさん。


あんずの勢いに ちびっ子トイプー君は謝ります。
そしてふたりは。。。


20071124c.jpg
見事に和解。

こうして ふたりの間には友情が芽生えたのでした。
めでたしめでたし。




おまけ。

20071124b.jpg
実は勢いに圧されているのはあんずの方でした。
めちゃめちゃ征服されてるし!w

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     ↑ マウンティングされると無抵抗になるチキンあんずに応援のポチを☆
* Category : あんず日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あんずさん・・。 * by うさタロマンこ
清清しく征服されているように感じるのは私だけだろうか!!

もう男ではないとはっきり言うんだ、あんずさん!!(ナニ

>うさちゃん * by さんたろ
そうだ!この姿こそおかまの鏡だ!!

真のおかまとなった今 さらなる清清しさを期待しています(オニ

きょうのわんこ * by ばおばぶ
昨日のめざましTVのきょうのわんこをみてびっくりしました。
なんとあんずくんと同名のトイプーがでてるではないですかーーー!
あんずなんて名前そうそうないので最初はさんたろさんがTVにでるのぉーーーとうちで大騒ぎでした。
よくよくみるとお住まいは東京でバイカーズのご夫婦に飼われている1歳4ヶ月のトイプーちゃんでした。
ゴーグルつけてバイク乗ってましたよー

こんにちわ * by ariさん
こんにちわ。
2匹が立っている写真がとれるなんてすごいっ!!
あんずちゃん、立つと背が高いですねっ。
脚が長いってことですねっ!
うちの、はなの、わん友は、ちなみにあんずちゃんっていいます。ちわわで、2.5㎏位のちっさいこです。
うちのはなは、あんずちゃん(といぷーの)
ぐらいのといぷーですよ。
ブログ書いているのでみてくださーいっ!

>ばおばぶさん * by さんたろ
なんとーーー!!!
それは見たかったです。「あんず」でトイプー!
まさかオスでした?オスで「あんず」はそうそういないですよねー。
うちのあんずもきょうのわんこに応募しちゃおうかなw
あー でもTVに出れるくらいの特徴がないとダメですよねー。
ゴーグル付けて2足で歩行とかw

>ariさん * by さんたろ
こんにちは!
ariさんもといぷーママさんなんですね。仲間っ。
ぜひariさんのブログへ遊びに行きたいです!
が ごめんなさい URLにリンクが張られていないようなので
もし良かったらもう一度URLを教えて下さいっ。
必ず遊びに行きまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

