123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
みなさーん!!
ふところあったかですかー?!
@ボーナス


はい というわけで今年も冬のボーナスの時期がやってまいりましたね。
私もふところ暖かでございますよウフフフフ。
財布の中に諭吉がいるなんて。。。なんて素敵なんでしょう!
諭吉なんて普段の私にとっては超レアキャラですからね (←貧乏極まりない

ところが 今週はかなり多忙で金を使う機会がないという罠。
ボーナスで喜ばせておいて仕事を忙しくさせる。
なんすかアメとムチってやつですか。

もうね 今週はちょっとキツかったです。
夜も遅くてここ数日PCも触ってないほどでした。
あんずともほとんど触れ合ってないしっ。あぁ癒しが足りない。

で 今日は待ちに待った休みでありました。
ということで さっそくなけなしのボーナスをにぎりしめて
自分へのご褒美を買ってまいりました。


どんっ!

キヤノン PIXUS MP970
キヤノン PIXUS MP970


また電化製品ですか。マニアだなー。


で でかい箱を抱えてホクホクで帰ってきたのですが
これだけでかいとセッティングするのも一苦労ですよ。


。。。というわけで せっかく購入したにもかかわらず
まだ箱に入ったまま部屋の片隅で眠っています。

昔はどんなに疲れてても即日セッティングしてイジり倒してたのになー。
年かなぁー。。。orz


20071111n.jpg
あんず : 「ねぇたん 疲れ極まりすぎて日記のオチもいまいちデスヨ。」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     ↑ 脳内休止中のさんたろに愛のクリックを。
スポンサーサイト
* Category : さんたろ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちわ! * by ariさん
こんにちは、はじめまして。ariさんといいます。
プリンター買えてよかったですね。
あんずちゃんの、写真でも、さっそくプリントしてみたらどうですか!?
あんずちゃんそれにしても、いつみても、かわいいですねえ!
うちも、トイプードルの、はなを飼っています。あんずちゃんよりは、かわいくないですけど・・・。

>ariさん * by さんたろ
こんにちはー。
プリンタ購入して1週間がたちましたが
未だ使ってないです。。。ホントもったいない。
この3連休に写真たっぷりプリントしたいと思います。
ariさんのブログ さっそく遊びに行きますー!

でじいち * by たろうさこ
欲しいよぉぉおおおお!!!!
欲しいったら欲しいぃぃいいいいいI!!!!!


夫に言ったら即却下された。゜。゜(ノД`)゜。゜。

>うさちゃん * by さんたろ
私のキスデジで良かったら
中古で7万円で買う?

(中古なのに高いし!)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

