12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-05 (Tue)
さて そろそろ「今年の漢字」が発表される時期になりましたね。
ここで今年はひとあし早く
毎年恒例のさんたろ的「今年の漢字」の発表です!


その前に おさらい。

○2003年のさんたろ的漢字…「豚」
http://homepage2.nifty.com/falconer/diry/20031212.html
○2004年のさんたろ的漢字…「公」
http://homepage2.nifty.com/falconer/diry/20041228.html

過去ログを漁ってみましたが
2005年は「今年の漢字」企画やってないですね。
ていうかオイラ年々 日記のネタレベルが低下してるヨ。
(昔はだいぶタグに頼ってたけどなー)

今年はタグが使えない分 ネタそのもので勝負しますよ。
視覚でなんとなく笑わせるような幼稚な手法はもう卒業です。


今年のさんたろを表現できる漢字はもうこれしかないでしょう!



























    罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
    罠罠   罠罠   罠罠   罠罠
    罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠

     罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
     罠罠             罠罠
     罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
     罠罠      罠罠
     罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
     罠罠       罠罠
     罠罠        罠罠
     罠罠         罠罠
    罠罠罠罠罠罠罠    罠罠   罠罠
    罠罠罠罠罠罠罠     罠罠罠罠罠
                      罠罠





って 思いっきり視覚に頼ってるし!!

さんたろ初の試み アスキーアートでございますよ。
何気に「罠」の文字で表現されているという懲りっぷり。
もうこのAA作ってる時点で私の存在自体が罠ですよorz

。。。

気を取り直して さんたろの「罠」な1年を振り返ってみましょう。

1月…元旦早々から他人のミスでとばっちりを喰らうという罠。
2月…研修事業に応募してしまうという罠(←今年最大の敗因
3月…26歳になってしまったという罠(これは罠なのか?
4月…将来有望株を逃したという罠(プ
5月…mixiに嵌まるという罠(←今年2番目の敗因
6~9月…研修生として過ごすという罠。
10月…遠地なのに研修先に残ってしまったという罠。
11月…高級焼肉の罠(は?
12月…入社3ヶ月目にしてもう仕事に飽きてきたという罠(早っ


もうね 罠てんこ盛りの1年でしたよ。


以上 トラップだらけの私の一年でした。
来年は突沸せずに静かに濃縮される日々を送りたいです(意味不明
* Category : mixi日記より抜粋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

