123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)

年明け早々 やる気ない顔ですんません。

というわけで あけましておめでとうございます。
新年早々生気の抜けちゃった感じのさんたろです。
年末に色々あったからなー。GaoTimes終了とか。。。


こんな感じで 2008年もダルダルちっくに始まっちゃったわけですが
ここでひとつ気合を入れるために あんずさんの豪快な走りっぷりをご覧下さい。




20080101_0883c.jpg
壊れすぎ。

どんな走り方してるんですか あんずさん。


20080101_0905d.jpg

今年はあんずが我が家に来てから初めてのお正月です。
ご覧の通り 元旦はあんずさんに袴を着ていただきました。
他の家族はジャージとか適当な格好でしたが(ププ


20080101_0921e.jpg
初詣も袴着用で神社に突撃です(うわぁ
冗談半分に 袴あんずを初詣に連れて行くことを親に提案してみたら
意外にも反対されなかったので そのまま連れて行くことに。
えぇ 軽く目立ってました。でも他にも袴姿や着物姿のワンコが来ていたので一安心。

* * *

さて こんなグダグダな感じでお送りしているこのブログなんですが
先日 帰省してきた妹(その1)に 最近全然更新してないとお叱りをいただきました。
うぉう。アンタこのブログ見てたのかい。
とりあえず叱られたので頑張って更新してます。

そんな妹を被写体にして撮った作品がこちら。

20080101_0919b.jpg
構図は良かったのに まさかの手ブレ(オートで撮っちゃったので。。。

手ブレをごまかすためにあえてソフトに仕上げてみました。
今年は手ブレ補正レンズが欲しい。。。


20080101_0927f.jpg

最後はじゃがバタ待ちあんずさんで。
ちょっとカッコよくURLとか載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     ↑ そんなわけで 今年も+FRUIT PUNCH+をよろしくお願いします。
* Category : あんず日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

あけおめ★☆ * by ariさん
あけまして おめでとう!!

あんずちゃん、かっこいいですね。
それにあんずちゃんの走り方、思わずわらっちゃいました♪ 笑・・・
面白い走り方ですねー!!
ってこれって走ってるのー!?

私もはなが来てから、初めてのお正月です。
今年も、いろいろとよろしくお願いします。

あけましたおめでとうございます。 * by 蘭
今年も癒しと笑いを求めて見に来ます。
よろしくどうぞ^^

GAOのブログ閉鎖、かなり残念でしたね。。。

* by まあ
おめでと~ございます
今年も仲良くして下さいね♪
あんずちゃん袴とってもカッコイイ(グー)
袴姿で走るあんずちゃん、さすがです!ぷぷ
さんたろさんとあんずちゃんにとって素敵な1年になりますように!!

>ariさん * by さんたろ
あけましておめでとうございます☆

もうホント あんずの走りっぷりは激しいです。
本当にこの写真の感じで走るんですよ。
暴れ馬状態ですw

今年もどうぞよろしくお願いしますー。

>蘭さん * by さんたろ
今年もよろしくお願いします。

去年よりもさらにシュールな笑いと癒しを
たっぷりお届けできるよう頑張ります。
(シュール??笑)

>まあさん * by さんたろ
あけおめでございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はまあさんちみたいに2匹目をお迎えしたい。。。っ

あんずは袴でも容赦なく走り転げまわっておりました。。。orz
すぐ泥んこでボロボロにしてしまうので
高い服が買えません。。。(泣

長い。 * by たろうさこ
あんずさん、足が長い!

袴姿がまるで外国の男性が旅館で浴衣を嬉しそうに着たら長さが足りなかった 的な感じに見えるのは私だけでせぅか。

さんたろちゃんのお着物もアーップ!アーップ!

>うさちゃん * by さんたろ
ホントだ!すごいつんつるてんだよあんずさん!!
言われるまで気がつかなかったよ(ぉぃ

そしてその例え すごくウケたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

