123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
イチデジを購入して5ヶ月。
いよいよ本格的なカメラレンズが欲しくなってまいりました。
狙っているレンズのお値段は10万円以上orz

実は数ヶ月前からじわじわと欲しいなと思ってて
コツコツと500円玉貯金をして今ようやく4万ほど貯まったんですが
10万貯まる前に貯金崩して買ってしまいそうな勢いです。

あ ちなみにそのお目当てのレンズはこちら。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-1242B005AA-EF-S17-55mm-F2-8-USM/dp/B000EOTZ7G/ref=pd_bxgy_e_text_b

でも 良いレンズを買っても
撮影技術がなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。
そこで例のレンズを購入する前に 今あるレンズで
身近な被写体を使って撮影の練習をしていこうと思います。


本日の被写体はこちら。

IMG_2253s.jpg


↑これは 適当に撮った写真。

色気のない私の部屋の中で唯一インテリアちっくな
このアロマランプを素敵に表現したいと思います。

テーマは『静かに香る』。




IMG_2248s.jpg





IMG_2288s.jpg




以上 癒し系カメラマンさんたろがお送りしました(←雰囲気台無し
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
