123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
シリーズ化に伴いタイトル縮小w

こんにちは。珍しくお昼に登場さんたろです。
日曜の昼だというのに 他に何もすることないんかい。

さっそく今日の被写体のご紹介です。


20080126_0239s.jpg


CDです。"G"のアルバムすべてをセレクトしてみました。
最初CDだけを撮ってみたんですが なんか物足りなかったので
音楽つながりでiPodもいれてみました。

今日は趣向を変えて アンダー気味に撮ってみました。




20080126_0210s.jpg


『音と共に流れる時代』


アンダーむずかしい。。。orz

リリース順に積み上げているところがちょっとした演出だったりします。
進化している音 みたいな?(誰もこんな演出気がつかねーよ
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
