123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
みなサン お久しぶりデス。あんずデス。
ねぇたんが全然ブログを更新しないので ボクが代わりに更新しに来マシタ。
ねぇたんは相変わらず元気デスヨ。

IMG_2189sk.jpg

ねぇたんは最近ブログをほったらかしで
mixi日記ばかり更新してるんデスヨ。いただけないデスネ。

だから今日は ボクがそのmixi日記の最近の記事を3つほど勝手に抜粋して
このブログにUPしておきマシタ。
mixi日記なので ボクのことは全然書かれていないんダケド。

来月はもうちょっとブログを更新するように ねぇたんに言っておくデス。
* Category : あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ariさん
わーーww
なんかとってもお久しぶりですね。。
今日は変わりにあんずちゃんが
ブログUPしてくれたんですね (笑

さんたろさん、mixi日記してるんですか~~!?
楽しそうですね、、
でも、mixiって勝手に見たりできませんよね。。

久しぶりにあんずちゃん見ますが
全然でかトイプーに見えないくらい
かわゆいですね。

あっお久しぶり~~って感じですね。。

来月は、ブログいっぱい更新してくださいね!! (なんか、勝手にこんなこといっちゃってすいません、、、すこしウザイですね。 笑笑笑)

* by あんず
あんずデス。
ねぇたんが全然ブログを見に来ないので
ボクがまた代わりに来マシタ。

ariさんお久しぶりデス。
はなちゃんお元気デスカ?
手術後のお加減も良いみたいで。。。安心シマシタ。

ariさんもmixiやっていらっしゃったら
ぜひねぇたんのページに来てくだサイ。
ニックネーム「さんたろ」、性別「女性」、年齢「27歳」で検索すれば出てきマスヨ。
もしmixiやってなかったらご招待しマスヨ。

来月はねぇたんにもっとブログを更新するように言っておくデス。
しなかったら。。。ボクがまた更新しちゃいマス!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

