123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-12 (Sat)
050307.jpg

こんばんは! さんたろです。
さーて 来週のフルーツパンチはー?

一、ハムず 新しいお散歩場
二、長女のいちごと 次女のみかん
三、いちごとみかんの春コント

の3本でーす!

来週もまた見てくださいねー。 んわチュッチュ(謎

と言うわけで 本日も動画更新です。
隣のLINKのALBUMを参照してね。

今日の更新は ワカメちゃん声優交代記念と言うことで
サザエさん予告風にお送りしましたー。
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぴっこ
こんにちはー▼・ェ・▼
動画見ました!!
すっごいおりこうですねー!
手を叩くと来るなんて♪( ̄ー☆キラリーン←この顔はマネをしようと思っている顔
それにしてもカメラがガタガタ揺れるのもおもしろかったっす(笑)

* by さんたろ
ぴっこさん こんにちはー。
おやつへの執念がすごいのか。。。2~3日程度の訓練でできるようになりました。
仰向けもぐもぐより全然難易度低いですよ。
ぜひぜひ ぴっこさんもやってみてください~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

