123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
本日

NEWレンズを

入手いたしましたー(ドンドンパフパフー♪


そういうわけでですね さっそく試写会ですよ。
試写会の意味がちょっと違うような気がするけど気にするな!
そして今日はいつも以上に写真が多いから気をつけろ!


まずは 旧レンズで撮った写真を1枚。
<使用レンズ:EF50mm F1.8 Ⅱ>


20080202_0398s.jpg

『笑う犬』

寝起きのあんずさんは確実に口元が笑ってます。
何がそんなに嬉しいんだ!?


そして 新レンズで撮った写真がこちら。
<使用レンズ:EF-S17-55mm F2.8 IS USM>


20080204_0483s.jpg

『見上げる犬』


。。。正直 違いがよく分かんない(どーん


これは致命的発言が出ましたよ。
なんとなくクリアな感じになったような気はするけど?
何を隠そう常に感覚的フィーリング人間のさんたろ、
論理的というか評論的というかそういうモノが全く分からないのですよ。
えぇ この日記も文法とか一切無視で
フィーリングと勢いだけで書いてます(うわぁ


さて 今回はPLフィルターも購入したので
効果がよく分かるように青い空でも撮ってみましょう。


20080204_0486s.jpg

。。。やっぱりよく分かんない。いつもより青く写ってる?
(もう完全に豚に真珠状態)



次は連続ネタで。


20080204_0491s.jpg

『カーテンを』



20080204_0493s.jpg

『引っ張って』



20080204_0494s.jpg

『うりゃああぁぁ』


あぁ。。。カーテンが。。。(泣



最後に
このレンズのデカさがお分かりいただけるような写真をご用意いたしました。
ピアノに反射した撮影中の自分の姿を写してみました。


どん。


20080204_0487s.jpg


レンズのデカさよりもあんずのデカさがよくお分かりいただけたかと思います。
(これでもトイプードルです)
* Category : 一眼レフ
* Trackback : (0) |
