123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
コンニチハ。あんずデス。

20080204_0484s.jpg

最近のねぇたんはうだうだしてばっかりいるデス。
ボクがブログ更新するようお願いしても聞いてくれないんデス。

。。。どうやらとうとう あのアレルギーの季節がやってきたみたいデスネ。
今週はだるくてビリーズブートキャンプもほとんどやってないみたいデスヨ。

怠慢なねぇたんがますます怠慢になってしまったので
これからはしばらくボクがブログ更新がんばりマス。

というわけで またmixi日記から記事を抜粋して
日記を書いた日の日付でUPしておいたデスヨ。
mixi日記も最近はあまり書いてないから1つしか抜粋できなかったデス。
* Category : あんず日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ariさん
お久しぶりです!!
更新待ってました!!!
また、あんずちゃんが変わりにしてくれたみたいですね☆★ 笑

さんたろさん、ビリーズブートキャンプ持ってるんですか!??
私は持ってません・・・。
でも、買ったんならちゃんとやらなきゃ駄目ですよ!!!

また、更新してくださいね~♪♪

あっそうそう
私 MIXI やってないんですYO。
招待 してくれます?

>ariさん * by あんず
お久しぶりデス♪あんずです。
お返事が遅れてゴメンナサイ!

このあいだ ねぇたんはブートキャンプの続編を買ったみたいで
最近は毎日そればっかりやってマス。
その勢いでブログの更新もやって欲しいですけどネ。

mixiご招待するデス。
メルアド教えて頂けたら そこに招待状を送るデスヨ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

