123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)


お久しぶりのさんたろです。
最近はブログも放置しっぱなしです。
あまりに更新しなさ過ぎるので あんずによく怒られてます。
なので 今日は特にネタはないんですが近況報告を簡単にします。

あんずは相変わらず元気です。
休みの日にはよく一緒にお出かけしてます。
先日 雪が降った日の翌日にはドッグランに行ってきました。

その時の写真。

20080211_0733s.jpg

跳び過ぎです。(耳が。。。っ

なんか未知なる生物と化してますよ あんずさん。
うさぎの耳とバッタの足を持つ新しい生物の誕生です。

◇ ◇ ◇

明日はトリミングに行ってきます。
前回かなり短くしてもらったので 2ヶ月近くトリミング行きませんでした(いつもは月1ペース)。

さすがに顔はボサボサになったので 先月 私がカットしてみました。
その時の写真。

20080224_0960s.jpg

意外とかわいくできた気がします。 トリミング学校通っちゃうか?(調子のりすぎ

明日もバッサリ短めカットをお願いしてこようと思います。
最近太ってきてるみたいなんだけど 毛がふさふさしてて体型がよく分からないし。
そんなあんずさん 現在体重5.4kgです (デカすぎ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今月は更新頑張ります。あともう1回くらいは更新したい。。。(少なっ
* Category : あんず日記
* Trackback : (0) |
