12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)


アンソニー お耳ふさふさ♪

こんばんは。セレブ度はあんずに思いっきり負けてしまってるさんたろです。
耳がゴージャスだと どうしてこんなにセレブっぽく見えるのでしょうか。(私だけ?

というわけで 先日トリミングに行ってきたあんずさん。
ご存知の通り あんずはかなりのやんちゃっ子であります。
なのでトリミングにかかる時間も半端ありません。
今回は7時間かかりました。もうホントすみませんトリマーさんorz

しかしですよ。本当にやんちゃだから時間がかかっているのか?
実はそれ以外にも時間がかかっている理由があるのではないだろうか。
というわけで 思い当たる理由についてちょっと考えてみました。

(今日はネタで書いているから真面目に読んじゃダメだ!!笑)

20080309_0982s.jpg

理由その1:トリミング中にあんずがトリマーさんを口説いている。

かなり有り得ます (ぇ

若い女性大好きなことで有名なあんずさん。
行きつけのトリミングショップは若い女性トリマーさんばっかりです。
もう店内に入ったとたんにウハウハですよ。

行きつけの動物病院も女医さんが何人かいるのですが
診察の時とか もう大変ですよ。あんずが女医さん口説いちゃって(ぇ
先日ワクチンを打ちに行った時も
診察室に入ったとたんに大興奮。しっぽは振り切れんばかりにブンブン。
女医さんがカルテに書いている最中も それを覗き込んで
「ねぇねぇ おねーさん何書いてるの?何書いてるの??」 ですよ!
女医さんも愛嬌振りまくりのあんずにメロメロに口説き落とされてましたw

。。。こんな感じに トリミングの最中も
「ねぇねぇ おねーさん。お耳の掃除よりも抱っこして♪抱っこぉー♪」
と トリマーさんにラブラブ攻撃しているあんずの姿が目に浮かぶようです(涙
そしてトリマーさんもあんずに口説き落とされて
一緒にランデブーなひとときを過ごしているのではないでしょうか(発想が飛躍しすぎw

20080309_0989s.jpg

理由その2:でかいから。

普通のトイプーの2まわりくらいでかいあんずさん。
トリミング時間も倍かかってもおかしくありません。
ていうか あんずはすでにトイの規格から外れちゃってるし。
トイプー料金でトリミングしてもらってる時点でかなりのサービスですね(汗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←トイプードルランキングに参加してるのも本当は間違いか?!
Theme : ☆☆といぷーどる☆☆ * Genre : ペット * Category : あんず日記
* Trackback : (0) |
