12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
デカトイプーであるがゆえに
後ろ足で立ち上がると食卓テーブルに顔が届いてしまうあんずさん。

毎日 食事の時間にはこんな光景が見れます。

20080309_0998s.jpg


20080309_1000s.jpg

めっちゃおねだりしてます。

この状態のあんずと目を合わせると大変ですよ。
目が合った途端に 何も言われていないのにオスワリして
そのうえ普段滅多に見せないような愛くるしい表情で見つめてくるのです。
こんなんされると ついおいしいものをあげたくなっちゃうわけですよ。

こんなワルヂエわんこに誰がした?

ちなみに私の所にはあまりおねだりしに来ません(あげないから@鬼
さんたろ父がいつも餌食になってます(甘いから
そんなところもワルヂエわんこです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←うちのわんこもそうそう~と共感した飼い主さんはポチッとな。

◇ ◇ ◇

最近 迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。
書き込み後 公開までしばらくお待ちを。。。
Theme : ☆☆といぷーどる☆☆ * Genre : ペット * Category : あんず日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ariさん
あんずちゃんのじーっと見つめる目カワユイですね♪
うちのはなもおんなじです!!
食事中は誰かの椅子に前足をかけて
じーっと見つめてます
なるべく無視するんですが・・・・
お座りされると胸がいたみますよね
でも私も絶対あげません・・・冷たいよねー

管理人のみ閲覧できます * by -

>ariさん * by さんたろ
はなちゃんも同じですか!
でもさすがはなちゃん 前足をかけるのは
テーブルじゃなくて椅子なんですねw
あんずは食事中の人の腕に前足をかけてきます。
お行儀悪いです。。。そして食べ辛いです(涙

コメント







管理者にだけ表示を許可する

