12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
20080320_1035s.jpg

まったりぐったりな春分の日。
みなさん いかがお過ごしですか?私は花粉症と喘息にやられておりますorz

ところで本日 このサイトは開設7周年を迎えました。
「このサイト」と言っても 今はこのブログしか残っていないのですが
以前はちゃんとしたホームページだったのですよ。
いや 内容はちゃんとしていない超個人的なサイトでしたが(ォィ

あの頃の常連さんで まだ来てくれている人いるかなぁ。
何度もサイト引越ししちゃったからなぁ。。。最近はほとんど更新してないし。

(参照:このサイトの歴史)
http://falconer.blog4.fc2.com/blog-entry-182.html


20080320_1043s.jpg

7年間も続けているとネタも変わってきていますね。
最初はデカ犬ゴルさんがメインのサイトでしたが
そのうち研究室生活ネタ(主に教授陣へのグチw)が中心となり
愛娘のハムスターいちご&みかんをお迎えしてからは 彼女らとコントを繰り広げ
そして今ではあんずがブログを更新してくれています。

今ではデカ犬ゴルさんもいちごもみかんも
みんな旅立ってしまいました。。。
あ 教授陣はまだ皆さんご存命ですが(ォィ


20080320_1054s.jpg

あんず 「でもねぇたん 文章力とネタのくだらなさは全然変わってないデスヨ?」

うん。。。確かにね。てか自分でもあまりに成長してないんでビックリしたよorz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←お祝いクリックお待ちしてます☆
スポンサーサイト
* Category : さんたろ日記
* Comment : (9) |

お久しぶりで~す! * by ariさん
さんたろさん 7周年 おめでとうございます。
でも、7年やってるブロガーさんなんて
あまりいませんよね・・・。
私なんか去年とか一昨年くらいから
はじめましたしぃ。。
歴史もたくさんありますね・・・。
ハムスターも飼っていたんですね・・。
私もいま♀のハムという名前の
ハムスターを一匹飼ってます★☆
めちゃ 単純な名前なんですが。。。
さんたろさん家のハムスター2匹は
何年くらい生きましたか???
うちはいま1年とちょっとです。。。

ではでは。。。7周年記念に
ポチっとして帰りますね

まだ来てますよ~ * by ちさ
お久しぶりです。
さんたろさんの懐古的な一言につい出てきてしまいました(^^ゞ

そうですか、あんずちゃんのあにきのゴルさんもいなくなってしまったんですね。

私もこの2年で生活環境が変わり、お気楽な一人暮らしから、実家へ強制送還となりました。いろいろありまして・・・。

そうそう、昨年のカレンダー、みかんちゃんがしっかりおおとりでしたね!
あんずちゃんも挑戦するんですか!?

フルーツパンチ、目指すは10周年ですね。

7周年、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

>ariさん * by さんたろ
お祝いコメント&ポチありがとうございます~。
最近は全然更新してないので
7年間「続いている」と言っていいものかどうか。。。(笑
久々にブログ以外のコンテンツも増やしたいなぁなんて思っていたり。。。
(そんな余裕あるのか?)

ariさんちもハムちゃん飼ってるんですかー。
私が飼っていたハムズは上の子が2年半、
下の子は1年10ヶ月生きました。
ハムスターは暑さ寒さに弱いから
そういう点では わんこよりも大変ですよね。

8年目のフルーツパンチは
もうちょっと更新頻度上げるように頑張りたいと思います(笑
これからもよろしくお願いします~☆

>ちささん * by さんたろ
わぁ!ちささんお久しぶりです!!
こんな寂れたサイトに今でも来てくださってるなんて
嬉しいです。ありがとうございます。
もう2年も経つんですね。。。早いような遅いような。
今は気楽な実家暮らしなんですね。。。
って 「強制送還」ということは気楽ではなさそう?!

そうそう カミンのカレンダーはハムめくり以外にも
犬めくりとかもありましたね!
今年はあんずで挑戦してみようかなぁ。。。

これからもボチボチ更新してまいりますので
またぜひ来てください~^^/

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い * by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

* by k
もう7年になりますか。
多分3年目くらいから見始めてるんですが
ほんと、面白かったw
今でも変わってないですけどw

また、面白いブログ期待してますw
ハビプレwでしたっけw

* by チョビママ
ご無沙汰してます。久し振りに立ち寄ってみました。しばらく見ない間にあんずちゃんは大きくなりましたね。足も長いし、、おねえさんっぽくなりました。あっ!女の子でしたよね。

>Kさん * by さんたろ
何気にもう7年でございます。
7歳も年をとると ネタにも文章にもキレがなくなってきますね。。。orz
まだ昔の方が面白いこと書いていたような気がする。。。
くだらなさは当時のまま変わらないけど(うわぁ

>チョビママさん * by さんたろ
お久しぶりですー。こちらこそご無沙汰しておりました。
やっぱり女の子に見えますか?ふふ。よく間違われます。
あんずは男の子に生まれたんですが 去勢手術をして
さんたろの趣味に染まって すっかりラブリーなおかまちゃんに生まれ変わりました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

