12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)


今年3度目の花見に行ってきましたー(遊び過ぎ
もちろん3回ともあんず連れですw
今日は写真をいっぱい撮ってきたので ワシワシUPします。重くなったらゴメン!



20080406_1290s.jpg
見渡す限りの桜色。



20080406_1278s.jpg
それを愛でるあんず。



20080406_1296s.jpg
花は富士の裾野を眺め



20080406_1306s.jpg
あんずもその景色を眺める。



20080406_1322s.jpg
花と富士の接吻。ちょっと遊んでみました。



20080406_1258s.jpg
あんずと桜と富士山。
ひとつの写真におさめるのは難しい。。。絞りが足りなくて背景がボケちゃったよorz


<おまけ>

20080406_1353s.jpg
思いっきり草だらけになってたので 帰ったら即お風呂でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←トイプーランキングというより写真ランキングの方が適切では?!
と思う人はクリック☆


コメントレスがすごく遅れそうな予感がするのでまたコメントクローズです。。。(謝
* Category : さんたろ日記
|
