123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-22 (Tue)
050323.jpg

先々週に来週のハム日記の更新をしておきながら
先週は全く更新をしませんでしたね。 怪奇!
予告内容については 後日書くことにして。。。

今日は 先日起きた出来事を書きます。

先日 朝起きてオレンジハイツを覗くと
なんといちごがみかんのお部屋に入ってたんですよ!
「うおっ!?」 と思ったものの
二人は特に威嚇しあうこともなく 普通に行動してたんで
しばらく様子を見てたんです。

そしたら。。。

いちごがみかんの上に後ろから乗っかり
いわゆる 「アレ」 のポーズをとりはじめたんです!!

えっ! ええっ!!??

と いうことは

いちごは


いちごはオスだったのか!?


衝撃の事実。


。。。


と いうところで目が覚めました。
えぇ 夢でした。 リアルでした。

っていうか 現実だったら
いちごがみかんハウスに入ってる時点で
即引き離すはずだし
いちごとみかんが出くわして 威嚇しないわけがありませんね。

それでも夢だと気が付かないのが 夢の怖いところw
* Category : *FP*いちごみかん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

