123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
お疲れさんたろの怠慢ブログの時間がやってまいりました。
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

さて 今日は特別ネタもないので とあるサイトの占いをご紹介いたします。
かなり前に見つけたサイトなんで ご存知の方も多いかもしれませんが。。。

犬のポータルサイト 『Dogissimo』
http://dogissimo.jp/affinity/top

こちらにはなんと愛犬と飼い主との相性診断ができるコンテンツがあるのですよ。
さっそく我が愛息子あんずさんとの相性を診ていただきました。

++以下 コピペ&ツッコミ++

診断結果

あなたの性格 … 謙虚なアネゴ肌
あなたは人当たり柔らかく、知的で聡明な印象を与える人です。
表面は社交的で謙虚ですが、内面には客観的で譲らない頑固さを秘めています。
悩んでいる人をほっとけないところがあり、安請け合いをしてあとで悩むところがあるでしょう。
愛犬に対しては甘やかしてしまうところがあり、多少過保護になってしまう面があります。
しつけ管理や体調管理はしっかりと行います。


↓以下 ツッコミ

えと 一言でツッコませていただきますと
私の性格は 「図々しい妹キャラ」です(うわぁ
あ でもその他はだいたい当たっているような気がする。
特に「知的で聡明」とか(マテ


愛犬の性格 … 社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


↓以下 ツッコミ
あー。。。社会性は確かに豊かですね。
知らない人にもシッポ振って付いて行っちゃいそうなくらい適応能力もあるし(どうなのソレ


愛犬の姓名診断 … エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。


↓以下 ツッコミ

ごめんなさい。飼い主のコントロール不足で噛みつき癖がついてしまいましたorz
でも噛みつくのは家族にだけなので良しとしよう(いやダメじゃんソレ


あなたと愛犬の相性 … 92%
パワフルさにめろめろ
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、
最高のコンビになりえます。


92%高得点キター!!

深い信頼関係ですって!!確かにうちらの信頼関係は深いですよー。
昨日なんて 夜中にふと目が覚めたら 目の前、ホント顔のまん前に
仰向けに腹出して寝てるあんずがいたもんなー。
信頼してるというより どんだけ警戒心がないんだよ っちゅー話ですよ。

ていうか あんずが部屋に侵入してベッドに入り込んできたのに
全く気がつかずに寝てた私も警戒心なさすぎですがorz

20080323_1088s.jpg

と 無駄に長い日記になってしまいました。。。
みなさんもぜひ 占ってみちゃってください☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←高得点あん&さんコンビにクリック☆
* Category : あんず日記
|
