12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
連日の殺人的多忙っぷりに すっかりやつれてしまっているさんたろです。こんばんは。
なんなんでしょう この忙しさは。 春になると病人が増えるんですか。
みんな薬無しでも健康になってしまえば良いのに!そして薬剤師さんたろはリストラへorz

さて そんな心身共に疲れきっているさんたろですが
先週の週末はいつものドッグランへ行ってきました。
そんな余力あるのかよ!とか言うツッコミは受け付けませーん(うわぁ

20080412_1432s.jpg
ランは富士山のふもとにあるので まだ桜がつぼみでした。
今週末あたりは満開になるかもー。



あいにくの曇天でしたが 自然に囲まれてリフレッシュでございます。


20080412_1459s.jpg
あんずも弾けております。耳がっ!!

さて そんなやんちゃっ子あんずさんですが
さんたろの厳しいしつけにより 最近は若干ビビリくんになりつつあります。
その証拠画像をどうぞ!


20080412_1419s.jpg
背後から☆コッソリ(シッポ駄々下がりっ!

怖いけど 好奇心が抑えられないお年頃☆


さらに続けて2枚どうぞ。(あんずの心の叫び 解説付き)


20080412_1387s.jpg
あんず 心の声 : (えっ?なに??なんかボクの所に集まってきてるし!!汗汗)

20080412_1386s.jpg
あんず 心の声 : (あー怖かった。。。@腰抜け)

シッポ丸めすぎて最後には座り込んでしまうという罠。
座り込んだら余計襲われちゃうがな。


さてさて ドッグランで一通り遊んだ後
近くの田貫湖へちょっと寄ってきましたー。

長くなってきたので その時の様子はまた後日。。。


最後に F.D.Gのきれいな桜の花びらをお楽しみ下さい。

20080412_1441s.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←更新頻度もランキングも低空飛行中。。。


今日もコメントクローズ。。。ですが
近日掲示板を設置しようかなと思ってます。
ついでに315(=さんたろ)による趣味の写真アルバムも。
再びホームページ復活か?!(てか そんな時間あるのか?
* Category : あんず日記
|
