123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
題名がやたら長い件は置いといて。

。。。

実はあんずに弟をお迎えしようかと計画しております。
(冒頭から衝撃発言!)

こんばんは。ペットショップ巡りが趣味のさんたろです。
仔犬を物色して ついでにあんずのいらんオモチャまで買ってきてしまうという罠。

さて 今日は 前回のランの帰りに寄った田貫湖の画像をお送りしながら
本文は田貫湖とは全く関係のない仔犬ネタでお送りしようかと思います。
(新しい展開だなオイ)


20080412_1480s.jpg

今日も仔犬を物色しにペットショップに行ったところ
超ラブリーなTプくんに出会ってしまいました。メロメロ☆ドッキュン♪

しかしですね
その子 両足パテラなんだそうです。しかもグレードⅢ。

実はあんずも右足がグレードⅢのパテラッタ君であります。
パテラッタ君て。。。オバQかよ。

幸いあんずは今のところ特別に問題もなく
手術の必要はとりあえずはないと獣医さんからも言われていますが
やっぱり心配です。しかもヤツはハンパなく跳びやがるからな。

もし 今日のラブリーTプくんをお迎えしたら
この心配は3倍になってしまうのか。。。(あんずの右足+チビちゃんの両足=計3本)

Tプはかなりの割合でパテラ持ちだと聞くので
ある程度は許容してフォローしていかなくてはならないと思いますが
さすがに2ワンとなると。。。

20080412_1476s.jpg

というわけで 仔犬ちゃんはやっぱり
ブリーダーさんをあたってみることにしました。
うん。じゃあ最初からそうすれば良かったよね。ドンマイおいら。

今日のチビちゃんは超ラブリーだったので
私がお迎えしなくても きっとすぐに飼い主さんが決まることでしょう。

というわけで もうしばらくあんずの1人っ子生活が続きそうです。
弟来たら喜びそうなのになー。人も好きだけどわんこはもっと好きだからなー。

20080412_1471s.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←パテラッタでも春のふんわりヘアが愛らしいあんずさんにクリックを。



BBS設置計画 水面下で進行中。。。
このブログのサイドメニューも ちまちまいじっていく予定なので
レイアウトがおかしなことになってても見逃してねん。
* Category : あんず日記
|
