123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
また意味不明な題名をつけてしまった。。。

こんばんは。日記に長い題名をつけるのがマイブームのさんたろです。
ちなみにmixi日記では題名の方が本文より長いことがよくあります。
どんだけ中身の薄い本文なんだよ。




ところで先日 あんずさんが体調を崩されまして
嘔吐&下痢&食欲不振に陥ってしまわれました。

幸いにも1日程度で復活されたのですが
体調を崩したのがトリミングを予定していた日の前日だったため
体調を考慮して トリミングは延期にすることにしました。

2週間シャンプーしていない上に
ゲロ臭がほのかに漂うあんずさん。

もうね 本気でファブリーズしちゃおうかと (マテ

注) ファブリーズをペットに直接吹きかける行為は禁止されています。


こんな匂いに包まれて あんずも苦痛だったことでしょう。
そこで私は提案したい!
ペットに直接スプレーできるファブリーズを商品化していただきたい!!


(今日も100%ネタで書いているから本気にしちゃダメだ!!笑)


20080323_1114s.jpg

ファブリーズと言えば バリエーション豊かな香りが特徴!
そこでわんこが喜ぶファブリーズの香りをいくつか考えてみました。


+ + +

候補その1:
わんこにシュシュッとファブリーズ
「お肉の香り」


部屋中わんこのよだれだらけになること請け合いです。


候補その2:
わんこにシュシュッとファブリーズ
「シャネルの5番の香り」


「寝る時はこの香りを纏ってますの」。。。って マリリン気取りかよ。


候補その3:
わんこにシュシュッとファブリーズ
「メス犬の香り」


常時発情して大変です。


候補その4:
わんこにシュシュッとファブリーズ
「飼い主の体臭の香り」


ワキの下抽出成分配合!。。。って 嫌過ぎる。。。orz


20080323_1087s.jpg

。。。と どれも商品化されそうにないので
あんずは家でザブザブッとお風呂に入れてしまいました。
おかげで今のあんずは無臭。顔うずめてスリスリしても臭くないです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ふざけたさんたろブログも嫌いじゃない人はぜひクリックしてねん。


掲示板をようやく設置しました~。
右メニューの中程にバナー設置してあります。
こちらからもどうぞ → BBS
* Category : あんず日記
|
